大変さを乗り越えて‼

掲載日:2019.01.22

昨夜は元いてくれたスタッフと初めて交わす酒の日でした。

外に出ると真ん丸い大きなお月様が…

綺麗だったー‼

スーパームーンだったんだね!

時間も迫り満月のパワーを感じながら彼女が待っているんじゃないかと一目散に約束の場所へ。

やっぱり待ってた!!

先生、何飲みますか?あなたは何飲むの?何を食べますか?とやり取りしながら手際よくオーダーしてくれた。

サロンにいた頃はまだ未成年。

二十歳になった頃に体調が優れず暫くお休みください!だった。そして今に至ったってる。

それでもその間には結婚。式の挨拶は私にと頼まれた。記憶は大分薄れているけど…

子育て中にある出来事で大きな大きな怪我をしてしまった。それでも今は成人の済んだ二人の子どもを立派に育て上げ素晴らしいお母さんしている。

とっても素敵な大人の女性になってました。

入院生活の話を聞かされて家族がどれだけ大変だったか?想像絶する!!!当然本人は尚更の事。その怪我で他の病気までが発症してしまったとも。

それも今は完治!!!

既に仕事には復帰している。

涙あり笑いありと話している内に今までの空間がどんどん縮んでいく。

先生!先生が挨拶している結婚式のビデオ見て何度も何度も泣きましたよ!今はビデオなんか見れないけどね!(爆笑)

何を話ていたんだろう⁉私。

結婚式の挨拶は先生しかいなかったんだ!って涙して話してくれた。

また一緒に飲もうね!と約束。そして別れました。

怪我絡みの大変さを乗り越えてこれから自分のための人生を歩むんだという優しさの中にも力強さを感じた日でした。