週の始まりは…!

掲載日:2019.01.23

一般的に週の始まりは月曜日からですが私どものサロンは火曜日がお休みなので週の始まりは水曜日からとなります。

サロンの入り口には蕾を付けたシクラメンが出迎えています。

今朝目が覚めると閃きのように北広島のお客様、Sさんが現れた⁉

どうしていらっしゃるのかなぁ?と思った瞬間でした。

オープンの時間になると電話が入った。

私の側に受け付け表があったので出たのは私。するとSさんでビックリ‼

うん!でもまあ~たまーっにある事だから…

先ずは今年もよろしくね!の挨拶から、そして近況報告!!

今朝Sさんを思っていたんですよ!

SさんはSさんで最近先生はどうしているんだろうと思ってブログを見ましたよ!とおっしゃる。

既にその時から念波の交信⁉以心伝心⁉が始まっていたようです(笑)

昨日は楽しい夜を過ごしたんですね!とおっしゃる。いえいえ!一昨日です!と私が。

スタッフの山口は北広島でもセルフリンパ教室をやっているので、Sさんの事は山口から聞いてますよ!と話すと、

山口先生に会うと気持ちが良く前向きになれるんです。とおっしゃっる。

その言葉が嬉しい‼

私達は精神面はとても大切と考えているから。

プログラムも体調に合わせて無理のないように作ってくれるんです。と喜んでいらっしゃる様子。

そんな話から漸く空いてる時間ありますか?と予約の話になった。

生憎今週の予約状況では無理なので一週間後のご予約とさせて頂きました。

今朝一番のお客様は私が人生のお手本とさせて頂いている87歳のお客様です。

髪の後お顔のレビューストという施術をされて、あ~っ幸せ幸せ!とおっしゃってお帰りになられる。

そして午後からへとお客様が続く。

最後はスキンタイムセスご愛用歴20年のお客様。

スキンタイムセス2DPlus

20年前は何を使われても皮膚科へいかれていた方。

不安を抱えながらも綺麗になりたい気持ちが強く私とスタッフを信じて今に至っております。

今は肌の弱い娘さん3人とその血を引くお孫さんは数ヵ月から、今はみなさんがご愛用。

そのお客様が帰られた後カウンターに携帯電話の忘れ物が…

追い掛けるが既に遅し‼

お預かりする事になりました。

週の始まりは深々と反省する日となりました。

2階のレビューストルームでは10:00から11:30まで水曜コースのセルフリンパ教室。毎回とても好評です。