存在‼

掲載日:2019.01.21

昨日から大寒、寒さも大詰めとなり後は春を待つばかり。

部屋の植物達も蕾を付けても春に備えています。

今朝目覚めるとゴゥォーゴゴゴゴゴーと繰り返される音が聞こえてくる。

雪のためタイヤの摩擦の音がないから耳に入ってくるのは風の音だけ。

あーっ荒れているんだなぁー!今晩出掛けるのにこの天気か?そう思いながらベットの中で色んな思いを巡らせていた。

先日電話があった。

いつも困った時ばかりの電話でごめんね!と…

う~ん困った時ばかりかー??そう思いながらも、まーいっか‼

良し悪しに関わらず、そこには私という存在があったんだから。

20数年前にいてくれたスタッフのお母さんから、そのスタッフの事で。

そういえば辞めてからゆっくり話したことがなかったなぁーと思いながら本人と電話が変り話している内に今晩外で会おうよ!になった。

高校1年の時にバイトに来て、そのまま美容学校のの通信教育を受けることになり見事に両立させた子。

お酒を交わした記憶はない‼

今日はどんな夜になるだろう?

そんな事で私には気合いが入る。

私の朝の日課。先ずは呼吸法からストレッチ、経絡体操と約小一時間は掛かる。

そして身体の一部分に塗布するものがある。

このラムダ8を胴回り膝回り足の甲と裏に塗る。特に足の甲と裏は念入りに‼

腎氣を旺盛にして何時までも若く健康でいるために、ここからが1日のスタート。

今日は更に存在感を高めようと特別に顔にはパックをしょうと思っている。

存在の意味合いが違うのに(笑)

これは正確に「スキンタイムセス3DPlus、ザ・モイスチャライジングマスク」という。

これを使うのは何時ぶりだろ⁉

潤いや張りは勿論の事、小顔になりリフトアップされる。

それだけではない、中からプログレス(発達)される。ここが一般の物とはちょっと違うかなぁ⁉

先ずは、兎も角楽しい今宵であるだろう‼と…

ブログを打っている間に良い天気になっている。朝の吹雪が嘘のよう!!