なぜ雪の中を商品求に?

掲載日:2019.12.19

先日雪の中をスキンタイムセス&ヘアタイムセス他それぞれを求に来て下さいました。

レプロナイザー4Dplusを求められたお客様は初代10年前からのビューザーをご愛用下さってました。2Dplus・3Dplusが発売になっても横目で見ながらたそうですが流石4Dplusはそうはいかなかったそうです。梱包が立派すぎてここにこんなにコストを掛けずに本体を安くしてくれると良いのにと…全くその通りと私も思うところです。

こちらのお客様はスキンタイムセスアイテム&ヘアタイムセスアイテム&ボディジェル&理水とまとめ買いに。まだあるけどこれから雪が降る時期なのでと…ご愛用頂いて20年ほどになります。

こちらは娘さんに頼まれたということで、スキンタイムセスアイテム&理水&クレンジングをお持ちになられました。

ご愛用頂いているお母さんを見ていらして又ご自分もお仕事を始められたこともあってのご愛用です。

こちらはスキンタイムセスアイテムをご愛用なられて10数年なられるお客様。

運転されない方ですが家族の方に運転して頂き引っ越しされてもわざわざお越し頂いております。

みなさん何故こうまでして使い続けて下さるのだろうか?

他にも綺麗になるものはいっぱいあるはずなのに!?

私自信はそう思うことがあります。

でも今のところこれ以上の物はないと自負してます。何故なら成分を補うものではなく個々に元々備わっている綺麗を引き出し発達させるという物だからです。

他の方にもご愛用頂いておりますが皆さんは理屈ではなく感性で捕らえて下さっているからです。

私はここを大事にします!!

何故なら綺麗になるのが早いからそして商品は嘘ついていないからです。

20数年使い続けている私を見てお客様が納得して下さり承認だね!と認めて下さるからです。

でも今ある物を密かに試しているものがあります。他社メーカーの物ですが…

良い結果が出たら情報として流させて頂きます。

密かにお待ちを!!という辻です。