お休みはこんな感じ&自撮り

掲載日:2019.08.08

暑い日々ですね!

皆さんお変わりありませんか?

我が家は住居もサロンもエアコンがフル稼働!!

そんな中今週は月、火と連休でした。

月曜日はやることをやって火曜日はのんびと愛する野菜たちを眺めたりと…

暑さでバテぎみの野菜たち。

ミニ菜園7年目かなぁ?中々上手くならない。でも育つ過程が楽しいです。

主人担当の収穫してあったじゃがいも

その夜、恵庭初「朗読とヴァイオリンの夜」にスタッフ3人で行ってきました。

朗読は恵庭のFMeーniwaのパーソナリティ白崎さんで詩人金子みすゞの詩と「百人100話恵庭の風になった人々」の朗読。恵庭の話だけに心に染みた朗読でした。改めて読み直そうと思いながら帰宅しました。ヴァイオリンは恵庭出身の瀧本志保さん、まさにお2人て紡ぐハーモニーとっても心地良かったです。

そしてただ今自撮りの練習中

最近皆さんの自撮りを見てなんでこんなに上手く撮れるんだろう?と…

私は目が悪く焦点を合わせているうちに変顔になり絶対無理と諦めていました。

ところがある日プロのカメラマンがテレビで上手く撮れる撮り方を教えていたのを見て早速挑戦!!

撮ってみました!!

目が悪くっても撮れたー!目から鱗!!でも練習しないと難しいね!

これは第二だんです。

因みに加工は一切しておりません!!

スキンタイムBBクリームは付いてます。

お客様に良く言われるんです。

先生って変わりませんよね!と。

私、「変わってます!!」「歳はとるんです!!」でも私が変わったら私のやってきて事が嘘になるでしょ?と…

日々のお手入れはファンデーション付けた時は石鹸のみで洗うだけ!!

マッサージやサロンではやっているレビューストの施術など一切していません!!

スキンタイムのお蔭かなあ!?

いやそうです!!

肌が薄く、たるみやシワになりやすい肌質。元々顔に何かを付けることの好きではない私。仕方がないと諦めている時に出合ったのがスキンタイムセスでした。

自分が綺麗になりたくて使い始めたスキンタイムセス。それを見てお客様も使いたい!と…

スキンタイムセスは嘘つかない!!

そして今にいたっております。

80歳になってもこんな雰囲気でいれることをイメージしながら楽しんで使っている辻です。