公私ともに忙しい日々

掲載日:2019.07.30

久し振りの投稿の辻でございます。

7月も明日1日となりましたね!

早いですね!そう思うのは私だけでしょうか?

中々夏らしい夏が来ないと思っていたけど…一気に来たこの暑さ皆さん健康管理だけはしっかりしてくださいね!

札幌で何度も受けている「自然界の情報と法則」のセミナーがご縁で6月の末から7月初めに掛けて長野に行ってきました。

ついでに東京にもね!

6月30日は長野のこの場所で全国から来られた皆さんとまたまた「自然界の情報と法則」のセミナーを受講。

何度受けても楽しいセミナーです。

私達は縄文時代の記憶を持っていると言われています。

ところが文明が進むにつれて環境の変化で今その時の記憶に無い香りや食物を体に取り入れ過ぎて脳が誤作動起こし始めているという事。

皆さん自然界から学び自分の体は自分で守りましょう!!

そしていつまでも健やかで若々しく美しく過ごしましょう!!

7月1日はバスツアーで戸隠神社巡りしました。

戸隠神社

奥社杉並

ランチはとっても美味しく信州そぱの懐石をご馳走になりました。

最後は

写真はありませんが善光寺をお参りして長野から東京へ。

姪宅に泊めて貰い次の日は以前から登ってみたいと思っていた高尾山への登山。

折角の山頂は雲で何も見えず残念でした。

仕事を挟んで今度は私1人だけのコンサートをして頂きました。

奏者は日本を代表とする孤高のジャズベーシスト中山英二さんです。

ベースソロのコンサートです。

奏者がベースのボディの説明をしているところです。

そして次の日は札幌でのジャズライブを聴きに

またお仕事挟んで一昨日の夜はオペラを聴きにふきのとうホールへ。

普段はザ・レジェンドとして五人のメンバーで活躍していらっしゃるのですが今回は内田さんソロです。

古い古いオペラからポップスまで楽しく披露して下さいました。

素敵なホールでそれ以上素晴らしい歌声で今も余韻が…

お仕事も目一杯いさせて頂きましたがプライベートでも目一杯い楽しませて頂いた7月でした。

皆さん熱中症には呉々もお気をつけて下さいませ。