北の大地はどうなった⁉️

掲載日:2023.09.01

9月に入りました。

霧雨の中お参りからスタート

今年の夏の猛暑続きは一体どうなったの?私は恵庭に来て半世紀が過ぎました。この暑さの記憶はありません‼️しかも9月に入っても続いてる。何時まで続くんだろう?

これって衛星の操作???なんて思ったりも…私たち衛星やAIに管理されていると思うから、全国のあっちこっちで思いもよらない災害が起きている時、特にもしかして?なんてね❗️あ~~いやだいやだ❗️

先月28日ぷう吉さんのライプを行いました。

ぷう吉との出会いは4年前コロナ禍真っ只中、雨降りの投げ銭ライブの時、ライブも終わり投げ銭をすますと真っ直ぐぷう吉さんの元へ。

そして少人数でもライブやって貰えますか?ぷう吉さんは快く良いですよ❗️と。

帰宅して都合の良い日を連絡します。私は名前は言いません❗️この真っ赤な傘を持っていた人と覚えておいて下さい。

結局お互いの日程が合わず😭⤵️⤵️また来年来ます❗️と約束。そして次の年夏、コロナが落ち着くどころか感染拡大ぷう吉さんはサロンを気遣い無理しないで下さい❗️また来年来ます❗️と…

そして昨年の夏まだ世間はマスク状態の中、「ほんっとうに少人数ですが宜しいですか?」と訪ねると「良いんですよ!私が仕事を増やせば良いことですから!」

この言葉で、ものっ凄い熱いものが込み上げて来ました。ぷう吉さんと出会って良かった。と思った瞬間でした。ライブが終わりお客様からまた来 年もとリクエスト。

そして今年のライブとなりました。

サロンライブ

ぷう吉さんのアコースティックギターは数少ない指弾きのライブです。

ギターが歌っている!!ギター好きな人には絶対おすすめです。

物理学者になりたくて物理学を専攻していたぷう吉さんがギターリストに。

トークは宇宙の話を聴けたりと愉しいです。

来年もやります‼️