6月を振り返って

掲載日:2022.07.01

今年も後半に突入しました。速いですね❗️

今月もここからスタート

あゆみちゃん作のカレンダー
今月も豊栄神社のお参りからスタート

すっかりご無沙汰のブログに反省😢💦

今日は朝からのご予約でバタバタ、15:30からは出張での仕事で充実した1日でした🥰

6月は前からの約束でお客様宅で草餅作り。ヨモギはお客様が摘んで冷凍してくれてました。ランチは草餅パーティで大いに盛り上がりました。

1個135グラムもある大きな草餅

食材に吟味されるお客様、当然草餅もランチに出されたおかず類も無添加だから身体が喜んでいたわ❗️

帰りは沢山の食べ物を貰って帰り夕食のテーブルの上はランチを再現したかのようでした🤣

またこんな嬉しいことも…

ご来店するなり、ここに来るからなにもしないで来たので写真を撮って❗️って。

綺麗になったと自覚されているお客様🥰

癖毛だから膨らんでお手入れが大変と何時も嘆いていた。ところが先生、私ストレートアイロン使いだして1年になるんだよね❗️毎朝アイロンだけを使って仕事に行ってるんだけど膨らみが押さえられて艶が出てきて手入れ簡単になっているの❗️アイロンだけなのに…⁉️と。

アイロンだけでも髪質は変わると聞いているけど私は癖毛でも無いし経験することも無くいましたが此方のお客様が見事に証明してくれました。😆⤴️💓

カラー後のスタイルです

また78歳とは思えない潤いと光りとボリュームのあるお客様。

レプローストカット&ファンタジーカラー

何時もはパーマ&普通カラーをされていたお客様ですがパーマを止めてもらいレプローストカットに普通カラーから何度でも染める度に綺麗になっていくファンタジーカラーに変えて頂きました。

ボリュームが欲しくてパーマを掛けておられたお客様ですがレプローストカットでボリュームを出しながら、しかも気になっている癖も取りながらのカットです。

メニューを変えてから回りの人達から綺麗になったと大好評だそうです。

それより何よりご自分がお手入れするのにとても楽‼️もっと早くこれにすれば良かった❗️と喜んで頂いているのが嬉しい🥰です。