優しくなれるんだって❗️

掲載日:2022.02.10

よく降りましたね~!

これだけ山積みされた雪なのにまだ排雪車が来てくれない😭⤵️⤵️そんな中でもご来店下さるお客様に感謝🙏

昨日はとっても素敵なお客様が来店。何時もそうなんどけど、ここに来ると心地良くなって優しい気持ちにして貰えるんだよね!だから家に帰っても家族みんなに優しくなれるの!と仰って下さる😆⤴️💓

人本来の美しさは、そのような気持ちになれるところから現れるんですね!

先ずは我がサロンのシャンプー、よその技術とは異なり初めての方は、えっ!と感じて下さる技術だと自負しています。

常連さんは来られる度に必ず、あ~~~気持ちが良い!お風呂😌♨️に入っているみたい!とか、シャンプー時は首辺りのツボを呼吸に合わせて軽くプッシュ。するとあーっ!そこそこそこそこと仰る方、その上からコンディショナーを重ねてホットタオルで包み更にホットタオルをネックに当てると寝て仕舞う方が大半。

この施術でみなさんいちころかなぁー⁉️(笑)これが「優しくなって頂ける」我がサロンのシャンプー技法です。

そしてご来店後のお礼のポストカード、これも好評です。カメラマンは辻です(笑)

決して上手い訳でわありませんが見て感動したものをそのままで捉えた物です。