艶と光は若さです‼️

掲載日:2020.09.21

成分に頼ることのない美しさ‼️

素のままのパーマスタイル。

セット材や艶出しは使っていません‼️との事です。

商品を買いに見えられたお客様。ご自宅でエッセンス、シャンプー、コンディショナーで正しくプログレスをされていらっしゃいます。あまりの綺麗さに撮らせていただきました。

80代の癖毛のお客様。

月一のプログレスカラー&カットです。

こちらのお客様もご自宅でプログレスをされていらっしゃいます。プログレスは癖がおさまりボリューミーが出てあつかいやすくなるので「止められない‼️」そうです。

縮毛混じりで大きなうねりのある髪質。

乾かしている最中、水分が十分残ってる状態です。

2ヶ月に一度のプログレスカラー今回は初のエクセレントスカルプ&ヘアプログレスメニューを加えられました。

水分がなくなった状態で殆ど癖が分かりません。

ロールブラシでテンションもかけずブローしたものです。

月一リタッチカラーのお客様。

カラー後のシャンプー&コンディショナーでプログレスの最中です。この時間が殆どのお客様「気に入り‼️」です。

レプロナイザーで乾かすのみの仕上げしています。

こちらのお客様は一度は浮気したものの「このサラサラ感は何処に行っても味わう事が出来ない‼️」とご来店頂いております。

ウイックが不必要になられたお客様。

レプローストカット直後です。フロントは髪一本一本しっかりして根元から立ち上がっています。

縮毛で髪痩せで以前はフロントにウイック使用されていましたが2ヶ月に一回サロンでレプローストカットご自宅ではプログレスをされるようになってからウイックは不必要になりました。

ロールブラシ使用テンション掛けずにブローしたものです。今は癖も苦にならないそうです。

※何方もセット材や艶出しは使用しておりません‼️

※バイオプログラミン本質美は元々人に備わっている美しさを引き出し発達させていくものです。

量と年数で今日より明日、明日より明後日がより美しくなって行きます。