衛生面など強化で営業致してます。

掲載日:2020.05.05

GWも後半に突入しました。

お庭には順追って花が咲いてます。

既に咲き終わっているクロッカス

コロナウイルス感染拡大のため緊急事態宣言自粛が6日から31日まで延長となりました。😭⤵️⤵️

そんな中でもサロンはお客様の体調や衛生面など強化しながら通常営業させて頂いていることに日々感謝致しております。

☆リンパマッサージ、セルフリンパ教室は31日迄お休みとさせて頂きます。

感染拡大防止ため。

私達はもしかしたら「自分が感染しているかも??」という危機感を 持ち「移さない!!移されない!!」という観点から行動しております。

そこでお客様にはその旨のご理解を頂きご来店の際、下記のご注意をお願い致してます。

NG→37.5c以上の発熱や風邪症状など体調の悪い場合

NG→ご家族に37.5c以上の発熱や風邪症状など体調不良の方がいらっしゃる場合

NG→ご家族が新型コロナウイルスを発症したり発症者と濃厚接触した場合

NG→海外から帰国し2週間経過してない場合

上記のある場合、予約の延期や変更の対応をさせて頂きますのでご来店のご遠慮をお願い致します。

コロナご時世で世の中あらゆる面で大変な事が起きています。

早い収束を願うばかりです!!

コロナウイルスの収束はあっても終息はないかと思っております。

コロナウイルス負けない体力作りでウイルスと共存するしかありませんね!

我がサロンは「美は健康から」がコンセプトです。みなさんの美と健康のお手伝いが出来れば幸いです!!

今咲いている花達

出番を待っているチューリップ

どんな花の色かなぁー?咲くのが楽しみ!!