脳疲労回復ヘッドスパ

掲載日:2020.02.15

2月も半ばとなりました。

自然と調和とる植物、今年は1ヶ月も早い1月から咲き始めた砂漠サボテン

早く咲いたと喜んではいられない。

ま~飛ぶように時間が過ぎて行く。

以前から思うことがあった辻です。

実は我がサロンのシャンプーは他のサロンさんのシャンプーと違って癒しを十分感じて頂ける施術法です。

それでもお客様からは十分気持ち良いと言って頂けるのですが私が満足できずにいまた。

そこでヘッドスパ的な施術を模索しなから行くサロンさんのヘッドスパを体験したり勉強会にも参加するのですがどれも私の求めるものではありませんでした。

ところがインターネットで「脳疲労回復ヘッドスパ」というものを目にしてしまいました。

求めていたものを見つけたが行き先が平塚という事で迷う心が生じました。

そんな時たまたま昨年11月に見に行った映画が背中を押してくれました。

早速、コロナウイルスを気にしながらも完全防備で今月3日4日と出掛けましたが何時もなら人々でごった返している空港がなんとがらがら、私にとっては大助かり。

着いて渡された資料です。

先ずは座学から…疲れているのは身体だけじゃない「疲労の源は脳にある!?」これが私の求めているものでした。妥協せずにいて良かったー!と、思った瞬間でした。

今はあっちこっちからヘッドスパヘッドスパと聞こえてきますがヘッドスパスパこそ理美容室だから出来る施術なのです。

スパ=シャンプーだから設備のある理美容室でやるのがヘッドスパなのです。

さぁーこれから極めます。

そしてまた4月に平塚へ行って来ます。