11月スタートからのお客様

掲載日:2019.11.01

今朝は2週間に1度エステ(レビュースト)にご来店下さる好奇心旺盛でお洒落でとっても可愛らしい88歳のお客様がお見えになられました。

エステ(レビュースト)ルームは2階ですがスタッフが1階に特設ルームを作ってくれてます。

明日は88歳のお祝いと言う事で息子さんご夫婦が温泉に連れて行って下さるそうです。なのでお顔の後はシャンプーブローをなさいました。

いつもの事ですが施術後は必ず「あ~っ!気持ちがいい!!」と連呼されます。

気持ちが解れて心が開いて軽くなるんだそうです。有り難いお言葉です。

何時見えられてもマイナスの言葉を聞かされた事はありません!!

むしろ「有り難い、感謝、幸せ」の言葉をにっこにこしながらお話されます。

でも我がサロンは何でもお話されてスッキリして帰って頂きたい場所でありたいと思っております。

ビューティーサロンと言うより本来の意味のサロンでありたいと思ってお仕事をさせて頂いております。

何故ならそれが綺麗になる1番の近道だからです。

さてさて芸術の秋ですね!

サロンのインフォメーションコーナにはフライヤーやハガキでいっぱいです。

お好きな会場に足を運ばれて英気を養うのも良いですね!

私は先月2箇所の会場ハシゴして来ました。

次はこちらへ足を運びます。

今から待ち遠しいです。

みなさんも今だからこそ楽しみる事を大いに楽しみましょ!!