暑い夏も終わり

掲載日:2019.09.14

猛暑続きの夏でしたね!

皆さんどう過ごされましてか?我が家はサロンも住居もエアコンがフル回転でした。そんな中私はライブに行ったりはしご酒に参加したりと…

至って元気に乗り切りました。

初めて聴く黒岩静枝さんのジャズライブ一曲目から泣かされました。受け付けで頂いたフライヤー帰宅後見てみると「魂をゆさぶるボーカル」と記されてました。まさに魂を揺さぶられました。

もう一度聴きたくてチャンスを狙ってます。

スタッフと参加したはしご酒。

楽しかったー!!でも最後はグラスを割って仕舞いへっこみました。

見渡せば秋模様

静かに揺らぐコスモス静かな秋も好き!!

先日初めてご来店下さった40代のお客様髪質の具合でやり直しがあって少々時間がかかって仕舞いましたが…

そこで私「お時間かかって申し訳ございません!」と

するとお客様「いいえ、大丈夫です!よそで教えて貰えないことを教えて頂けて!」と

実は健康にとても気を使われていらっしゃる方でした。

「食は身体を作る」お肌も髪も内臓の鏡ですよ!と。すると私を見て「だからお肌が綺麗なんですね!」って

なんとも嬉しいお言葉を…

嬉しゅうございました。

そして松井が今勉強中の食養生の話を興味津々に聞き入っておられました。

一人一人の舌を見させて頂いてどんな食材が必要なのかなどの検証をさせて頂いております。

人生100年時代1人でも多くの方に元気(健康)で過ごして頂くにはその元気(健康)が足りない成分を補う事ではなくご自分の中に秘められていることに気付いて頂きたい

そんな風に思う辻でした。

季節の移ろいの候です。

つぎの季節のための身体作りを心掛けましょう。