嬉しいお言葉

掲載日:2019.06.07

昨日の午前中はお休み。

朝歯医者さんへ、その帰りに道の駅で花の苗を買い帰ってきました。

マリーゴールドは虫よけのために畑に植えました。

他はプランターに!!

後少ししたら見事に咲き誇ってくれるのを期待して手入れに励みます(笑)

午後からのオープンは先月留守して迷惑をお掛けしたお客様がご来店下さいました。

ご迷惑のお詫びをすると、私はここでないと駄目なの!以前他所には行って失敗したので怖くて何処へも行けないの!最後まで私の面倒をみて下さいね!と…

分かりました!と私。

私より5歳ほど上のお客様。

我がサロンは何時までも健やかで若々しく美しくをテーマとしたサロン。

私がその事を証明する事で面倒はみれると感じた瞬間でした。

2人目のお客様も同じく留守の時ご迷惑をお掛けしたお客様でした。

こちらのお客様にもお詫びをすると、ここでカットして貰うと伸びても全然苦にならないんですよね!とおっしゃって下さいました。

こちらのお客様は昨日で3回目のご来店。

私の中では留守中に他所のサロンさんに行かれてるとばっかり思っていたお客様です。

ところがこうしてご来店頂いた事に感謝です。

そしてそして一昨日はカラー材で悩まれていらしたお客様。

何処か良いところがないかとインターネット検索されて見えて下さったお客様。

カウンセリング後プログレスカラーの施術をさせて頂きましたがお医者さんに来ているようですね!

シャンプーも他所と違ってごしごししないんですね!

空間もあって良いですね!と…

満足された様子でお帰りになりました。

昨日一昨日と改めて精進しようと思う日でした。