ちっちゃなちっちゃなお客様

掲載日:2019.02.08

今日は、ながーいながーいお付き合いのお客様が6ヶ月の子どもを連れて「凄いよだれで、ただれているの!」と…

因みにお母さんは薬剤師さん、それが我がサロンへと、ご相談に見えて下さいました。

我がサロンのコンセプトである健康美 (本質美)をとても理解して下さっているお客様のお一人です。

有りがたいです‼

早速専門スタッフがアドバイス。

取り敢えずお水なので赤ちゃんにも大丈夫と理水をつける事のアドバイス。

理水は汚れた細胞の水を整えてくれる、リュミエリーナ社の技術によって独自に開発されたものです。

お母さんは使っていませんがお母さんのお姉さんが使って良いと聞いていたそうです。

そして赤ちゃんのお姉ちゃん、3歳は既にヘアタイムセスデビューされています。

昨年秋頃から、たまーにスキンタイムセスをつけているとの事です。

だからスキンタイムセスもデビュー‼

女子力高い(笑)

最近手足の柔らかい部分にアトピーが生じているとの事。

その部分には理水にスキンタイムセスクリームを少し混ぜて塗布するようアドバイスを。

お薬に頼りたくないのがお母さんの意向‼

なるべく経済の負担がないようにアドバイスをさせて頂いております。

今からプログレスアイテム使用とはこの先がとっても楽しみです。

この話を側でを聞いていたスキンタイムセスファンのお客様が子供が大人と同じ物を使っている?とびっくり顔‼

これが一般の化粧品と違うところです!とお話をすると改めて納得されていました。

美しさはご自分の中にあってその変化に気付かれて楽しんでいらっしゃる方だから理解も早いです。

しかも疑念も持たず前向きでいる事が綺麗になる近道だという事も知っていらっしゃる‼

ご自分の中に眠っている美しさと出合い未知の世界を進行中です。

鏡に向かって両手で顔を覆い「私も綺麗になるんだー!」とおっしゃてる仕草がとっても可愛く見えました。

だからこそ結果の現れるのも早い。

平和だなあー!!!

人の美しさは無限大ですよ!!!

21年間やり続けて来たことで自己実現可能と実感してます。

今日もみなさんありがとうございました。

写真はお客様の了解をえて掲載させて頂いてます。