希望が叶ってる~!

掲載日:2019.01.31

バイオプログラミングヘアータイムセスが理毛だった頃、広範囲でフリーペーパに載せた事があります。

そのフリーペーパが目に止り大切にとっといたそうです。

しばらくたった頃片付けをしていたらそれが出てきたとの事でのご来店。

それから8年程のお付き合い。

ご来店当初、正直いってぼろぼろの髪でした。

ご本人曰く縮毛矯正などで傷み伸ばしたいと思っても伸ばせずカットの繰り返しだったそうです。

昨日は北広から縮毛矯正に。

仕上がると、さらっさら気持ち良い!と何度も…

こんなに長くなってる、前より良いんですよ!歳をとっているのに前より良いんですよ!と(連呼)52歳ですよ!とおっしゃる。

えっ!52歳??思えない‼若い!!と私。

ご来店当初から時が止まってます。

ここ3年カットしてないんですよ!

そういえば毛先を揃えるだけでカットらしいカットはされてない。

毛先が少し引っ掛かるなあーと思ってもヘアビューザーの冷風を毛先当てると「つるん」とするんです。

うん⁉冷風を毛先に?本当は毛先には温風なんだけど…私の聞き間違えかなあ?

まあ、どんな風に当てて頂こうと間違ってはいないから

だからもう少しこのままでいようかなあ!ですって。

風を当続けるだけで髪質が変わっていきます。

先生に出会えて良かった!

いつまでも続けてくださいね!って、嬉しいお言葉を‼

頑張れ私!!

*サロンでは髪を物理学的に健康で美しく、物理学的に損傷しない髪質に誘導する目的で開発された本質美を引き出す技術アイテムを使って施術をさせて頂いております。

生えている髪も、生えて来る髪も健康で美しくする事がでします。