新規のお客様から気持ち良かったです!と言われて…

掲載日:2018.12.29

ご予約を頂いていた新規のお客様。

横浜から転移されてまだ間もなくいらっしゃる。こちらに来られて美容室に行ったの一度きりと…美容室探しをされていらっしゃるようす⁉

昨日はカットカラーでご来店。

4年ほど前から盆の窪から襟足に掛けて痒みが生じるようになり皮膚科に行く事三軒、三軒ともストレスから来る痒み、治りませんよ!と言われたそうです。

そんな事もあってカラー時はいつも凄くピリピリするんです!と…

昨日はプログレスカラーを提案させて頂きました。頭皮を守り髪を発達させながらの施術です。

全てがヘアタイムセスアイテムを使いますが特にこのアイテムを多く使うメニューです。

そのかいあってヒリヒリ感も今までにない、ほんの少しで済んだようてす。

お帰りの際にサロンにある幾つかの情報をお渡ししました。

その中の1つです。花ロード恵庭道の駅や市役所など他においてあります。

開くと何軒ものサロンが掲載。

我がサロンは本質美を提案しているのでデザインを重視されていらっしゃるならと思い「今度はこの中で行ってみたいと思われるサロンがおありでしたら足を運ばれるのも如何でしょう?」と提案。

すると前から気になっていた店に来れたし、すっごく気持ち良かったです!と。

気持ち良かったと言って頂けたのはもしかして?…私が自負しているシャンプー術かなぁ⁉(笑)

だから他のお店は良いんです!的な思いを残されて嬉しそうにお帰りになられました。

ご来店頂いた事に感謝です!!

有り難うございました。

*いつも言わせて頂いておりますがお客様がお気に入りのサロンさんややスタイリスさんがいらっしゃるならお店を変える必要はありませんよ!と。

本質美を求めていらっしゃる方はお問い合わせ下さいませ。

いつもそう思っている辻でした。