お金にはかえられない!と…

掲載日:2018.12.14

今日のお客様、ふるーく古くからのお付き合い。

一時期は同じ町内でしたが恵み野に引っ越しされて30年ほどになられる76歳のお客様。

サロンがレプローストカットを始めて早10年。

その時からレプローストカットを続けていらっしゃいます。

髪質は細くて癖毛。

その以前はボリュームが欲しくてパーマを掛けていらっしゃいました。

ご本人曰くご両親とも地肌が見えるくらい細い髪だったそうてす。

ご自身もそうなるのでは⁉と…かつらがいるようになるのかもしれないと思っていたそうです。

このカットを続けてから癖が緩んだのでシャンプーの後のハネもすぐ納まりボリュームも出たので手入れが簡単になったの!と言って頂いてます。

カットは高いと思うけどその分パーマを掛けなくなったので結局は同じだよね!

だからこのカットでなければ駄目なの!とおっしゃって頂ける事が嬉しい!!!

*レプローストカットとは。元々、人の中にも眠っている美しさを引き出しながら施術をするカットの事です。

こちらのお客様は2ヶ月に一度のレプローストカットを行っているだけで約10年になります。

10年も時が経っているのに老いを感じられない髪質に変化しています。

それを一番に実感されておられるのがお客様。

担当させて頂いている辻が何より嬉しく思っております。

E・Aさん今日もご来店有り難うございました。