Facebookからのご予約♡

掲載日:2018.11.11

先日 私のFacebookを見てご予約くださいました20代E様♡  お肌ツルツルぴちぴちの可愛らしいスレンダーなお客様。

結構前から ふわふわおっぱいマッサージに興味持ってくださったとのこと(*^^*) 

お仕事が忙しくなかなか都合つかなかったそうですが 今回ちょうどタイミングよくご予約いただきました\(^-^)/♡

松井のフェイシャルもセットで✨

とても喜んでもらえて 早速嬉しいご感想もいただきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

(本文そのまま)20代E様より❤

『今日はありがとうございました!!
心も体も満足でまた来週から仕事頑張ろうと思えました(*^^*)

山口さんと話していて、もっと自分で自分の体に触れてあげないと、!と思いました。今日からリンパマッサージや、ブラをきちんと付ける事を意識していこうと思います!
マッサージは本当に気持ち良くて、お腹に当てて貰った温タオルも最高でした。
老廃物が吸いとられていくような感覚に陥りました。

終わったあとはスッキリと体が軽く感じました。なによりおっぱいがふわふわで、これは触っちゃいますね笑

今日はありがとうございました( *´艸)』

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

E様 ありがとうございました✨

ご満足いただき 私もとても嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

ボディ担当 やまぐちでした(* ´ ▽ ` *)