ふわふわおっぱいマッサージモニターNo.2

掲載日:2018.08.25

今日は ふわふわおっぱいマッサージモニター二人目のお客様のお写真とご感想をアップさせていただきます

モニターEさん 40代
『本当にこういうお店を探していました。

女性ホルモンにも絶対いいと感じてい

たからです。タイミングよく、Lainiさんに出会えて嬉しく感じます。

優しく丁寧にマッサージをしてもらい、お胸だけではなく背中、腕、デコルテ、首がほぐれて緩まり柔らかくなるが一回で分かりました!

また、ひろみさんの手の柔らかさが本当に心地良かったです。

ブログでは見ていたのですが、実際に自ら体験しないと分からないことがよくわかりました。生理前に胸が痛くなることもありますが いい香りのクリームでセルフマッサージも毎日楽しみながら出来そうです。

恥ずかしい気持ちが全くなく、ひろみさんに全て委ねたことで安心しカラダもココロも開かれました。

女性はこれからですね。年齢を重ねることをワクワクしながら楽しめます(*^^*)

いつまでも触りたくなるふっくら感。自信も持てるようになります。

たくさんの人に広がることを祈っています。

今日はありがとうございました』

うっかりビフォー撮影忘れてしまいましたが お写真上から だんだんふわふわ感が増していってるのがわかりますか?

(今日の40分の間の写真です)

嬉しいコメントに感謝です✨゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 

本当にありがとうございます✨

セラピスト冥利につきます!

そして もっともっとたくさんの女性に このふわふわおっぱいマッサージの しあわせ感を味わってほしいと心から願うやまぐちでした(#^.^#)

次回は2週間後ですね❤

セルフリンパケア教室のご予約もいただきましたので

自宅ケア用のバストアップクリームと合わせて 今後が楽しみです(*^^*)

からだはいつもふわふわに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚