光と影に引かれた!!そしてライブ終了

掲載日:2018.05.15

の~んびりとしたお休み。
今朝目が覚めるとカーテン越しの光で出来た天井の電気の部分の陰影に目が止まった‼

今まで(26年間)もあっただろうに見たという記憶が浮かんでこない。

暫く眺めていると「はっ!」と気付いた。自然が動いていることに…一目散でスマホを取りにそしてパシャリと数枚、だがこの一枚に満足!!

今日は全身から力が抜けて異常なほど身体が軽い。それは昨年9月から歯の治療を始めてそして今年3月頃からつい最近まで肉体的にも精神的にも経験のないほどのダメージを受けていたからだ。

また一昨日はスタッフ企画のライブも終えてホッとしたことも重なったんだろう⁉

それにしてもクラシックギターの竹形さんとベリーダンサーのフレイアさんとは初顔合せにも関わらず呼吸の合った見事なライブを見せて下さいました。正にプロの技を!!

辻は知らない世界を見せて貰いました。

ベリーダンスはエジプトやトルコを始め アラブ圏 世界各国で踊られているそうです。

サプライズのためにスタッフ山口も友人、ダルブッカ奏者に教わりながら密かに練習していたという演奏にダンサーも加わって見事なライブを見せてくれました。そんな山口に高揚感が漂っていました!!!

嬉しいことにダルブッカに興味を持たれた方もおられて既に「習いたい‼」と…

お見えになられた皆さん、とても素敵な笑顔でお帰りになられました。

雨の中足をお運び下さった皆さん、有り難うございました。そして感謝です!!!